おまかせ安心サポートR(DX)
おまかせ安心サポートR(DX)
「クラウドバックアップHome」がご利用いただける他、特典として「通信端末修理費用保険」が付随されたサービスです。スマートフォンなどの通信端末が破損、水濡れなどによりトラブルが発生した際、修理費用等を補償します。(適用条件は詳細ページから「おまかせ安心サポートR(DX)利用規約」をご確認ください。)サービス
POINT①
世代管理バックアップ
ファイルごとに最大10世代までバックアップ
POINT②
全自動バックアップ
面倒な手作業は不要、全自動でバックアップ※
POINT③
おまかせバックアップ
バックアップしたいジャンルを選ぶだけ
POINT④
マルチOS/キャリア対応
iOS/Android、キャリアを問わず利用可能
POINT⑤
複数台利用可能
1ライセンスで3端末までバックアップ可能
POINT⑥
堅牢なデータ保管
信頼性の高いAWSを採用、日本国内複数拠点で冗長管理
※iOS 端末は全自動バックアップの対象外のため、手動での作業が必要となります。
バックアップ対象
バックアップ対象 | 1ファイルの最大保存容量 | 1ヵ月の最大データ保存容量 | 累計データ保存容量 |
---|---|---|---|
Andoroid/iOS 端末3台 | 15GB | 500GB | 無制限 |
「クラウドバックアップHome」サービス詳細は下記よりご確認ください
クラウドバックアップHOMEの詳細ページへ特典:通信端末修理費用保険
破損・水濡れ等により損害が生じた際に保険金をお支払いします。
スマホ
タブレット
フィーチャーフォン
パソコン
モバイルルーター
対象となる損害 | 年間支払限度額(非課税) | |
---|---|---|
保険金 上限額 |
修理可能※1 | 最大300,000円/年 |
修理不能※2 | 最大150,000円/年 | |
補償回数 | 無制限 |
保険対象端末をスマートフォンとした場合、スマートフォン5台につきDXプランを1契約いただく必要がございます。
※1 対象端末をメーカー等で修理した状況を指します。なお、修理により同等品を本体交換した場合も修理可能扱いとなります。
※2 対象端末のメーカー等での修理が不可能な状況を指します。購入価格の50%を上限としてお支払います。
利用方法
事故発生
事故対象端末の写真を撮る
修理
端末の修理につきましては、最寄の修理ショップへご依頼ください。
保険金請求
必要書類を用意し、WEBより請求
《サイトURL》
https://www.sakura-ins-form.jp/form/5ef45207225e9
審査・お支払い
審査承認後、保険金をお支払いたします。
《申請に必要な書類》
・損害状況/損害品の写真 ・修理内容証明書(リペアレポートなど) ・修理領収書
・修理端末の購入証明(領収書や保証書など購入日・機種名・型番等の記載があるもの) ・引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書など
※保険金のお支払いについては制限事項、条件などがあります。「おまかせ安心サポートR(DX)利用規約」をご覧ください。